Home > ストレス消去法, セミナー、研修 > いよいよ、今年も全国ツアーに行きます!

いよいよ、今年も全国ツアーに行きます!

—–☆★ 子宝の知恵 ☆★—–

こんにちは。
子宝コンサルタントの溝口です。

このところ、極端にメルマガの配信が
少なくなっているので
心配されてメールをいただきますが
もちろん、元気です!  o(^o^)o

じつは、最近またPCが壊れて、新しいものを
買うはめになりました。

今まで使っていた内容を移し替えるのは
本当に時間がかかりますね。 (-_-;)

なんと、これでこの1年で買ったパソコンは5台です。
そのうち壊れたのが3台でした。

忙しくなると壊れるので、友人の著名な建築家に聞いたら
彼のところは8台壊れたそうです。

しかし、あることをしてから
全く壊れなくなったと聞いて
その方法を取り入れることにしました。

うまくいったら、お教えしますね。

また、メルマガが送れなかった理由は
もう一つありました。

それは何かと言うと、
毎回奇跡が起きることで知られてきました
全国・「子宝セミナー」ツアーを
行う準備をしていたのです。

もともとは、4月ごろから始める予定にしていたのですが
このたびの大震災が起きてしまったために
中止していたのでした。

案内は、これからお送りしますので
楽しみにしてくださいね。

今回は、昨年よりさらにバージョンアップして
すごい結果が出る予感がしてと楽しみにしています。

◆特別メール・レポートを用意しました。

毎回、数人の方がセミナーを申込んだとたん
妊娠するという不思議な現象が必ず起きます。

こうした現象がなぜ起きるのか?
この現象を、かなり高い確率で起こす
ある方法があったのですが・・・

これを、
早く申し込まれた方だけの特典として
数回の「メール・レポート」にして
セミナーの前にお送りして
実践してきていただこうと思っています。

おそらく
これで、妊娠する方が続出すると思います。

その内容は極秘です。

おそらく、一般に公開することはないと思います。

追伸:
今まで、
1回でも子宝セミナー(子宝入門セミナーは除く)に
参加された方は、実費で参加できますので
是非、再度ご参加くださいね。

また、今回は5分でトラウマを消すノウハウ
「ストレス消去法・特別研修」も行います。

◆昨年セミナーに参加いただいた方に
 こんなコメントをいただきました。

MS様 福島県
1、子宝セミナーのご感想:
  先生のお話を直接聞くことが出来た事と
  他の参加者の方とも色々話しをすることが出来て
  勉強になりました。

2、とにかく直接話を聞くことができた事。
  セミナーのあとに、アフターセミナーを
  設けていただいてよかったです。

3、これからさらに学びたいテーマ:  
  ストレス解消とトラウマの解消法。

◆「子宝セミナー」を行う都市

東京、横浜、大宮、船橋、千葉、高崎、
大阪、神戸、京都、岡山、名古屋、浜松、
新潟、金沢、仙台、博多、札幌

◇「ストレス消去法・特別研修」を行う都市

仙台、大宮、博多、高崎、
東京、神戸、名古屋

admin ストレス消去法, セミナー、研修

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.