Home > 未分類 > 『子宝の知恵』国際研修?

『子宝の知恵』国際研修?

8月 13th, 2011

こんにちは。子宝コンサルタントの溝口です。

本日は、さいたま市宇宙劇場(大宮)で
『ストレス消去法・特別研修』を行ってきました。

『子宝セミナー』では毎年海外からの参加者が
来られるのですが本日の『ストレス消去法・特別研修』には
アイルランドと韓国から、お二人の方がわざわざ研修のために
日本に来られました。

韓国のSさんは、これから行います
博多の「子宝セミナー」(9/30か10/2)には
今度は、釜山(韓国)→博多の高速船(3時間)で
参加することも検討されているとお聞きしました。

Hさんは昨年は『子宝セミナー』に参加されて
今回も、来日して参加されました。

そして、8/23に仙台で行われる『子宝セミナー』にも
参加されます。

すごい情熱ですね。

※『子宝セミナー』でも『ストレス消去法・特別研修』の
  体験版を行います。

さらに、毎回報告があることですが
愛知県から埼玉県の大宮にまで来て参加されたMさんは
『ストレス消去法・特別研修』『子宝セミナー』の
両方の参加を決めたとたん「妊娠」されそうです。

今では当たり前になっていますが
妊娠を目指して『子宝セミナー』や
『ストレス消去法・特別研修』の参加を決めると
本人の中に“奇跡的な何か”が起きるようですね。

海外にお住いの方は
日本では考えられないような体験で
トラウマになることがあって
勉強になりますね。

今回も、かなり複雑なトラウマを持っておられた方も
おられましたが、消すことができました。

わざわざ遠いところから来られた価値がありましたね。

さて、明日は、京急蒲田駅(東京)徒歩3分の
大田区産業プラザで『ストレス消去法・特別研修』を
朝10時から行います。

明日の特別研修もお楽しみです。

※8月後半から開催される『子宝セミナー』では
 今後、参加者の二次募集を行う予定です。

子宝コンサルタント 溝口 博士

admin 未分類

  1. No comments yet.
  1. 8月 16th, 2014 at 22:17 | #1
  2. 8月 18th, 2014 at 18:44 | #2
  3. 8月 20th, 2014 at 00:28 | #3