Archive

Archive for the ‘妊娠前’ Category

◆妊娠という“幸せの奇跡”への招待状 vol.02

7月 3rd, 2011

       —–☆★ 子宝の知恵 ☆★—–

―あなたの願いを叶える「“幸せの奇跡”」を用意しました。

こんにちは。
子宝コンサルタントの溝口です。

お元気ですか?

前回まで「特別講座“幸せの奇跡”」
行うことをお話ししました。

ここでは詳しくはお話しできませんが
簡単に言えば、
「短期間で体質改善を引き起こすノウハウ」になります。

病気回復の奇跡では、
『ルルドの泉』が世界的に有名ですが
奇跡は、実は起こすための法則があるのです。

末期がんが一日で消えてしまったり
膠原病などの治す治療法がないと
言われるような病気も一日で消えたりするのです。

がん治療には、非常に時間とお金
そして体力が必要です。

それがたった1日で消えることがあるのです。
まさに、時間を縮めて治ったように見えます。

一見、現代医学では奇跡と思うようなことですが
意外と数多く起きています。

こんなことが起きれば「奇跡だ!」と
大騒ぎになると思うでしょうが
実際にはすぐに揉み消されてしまうのです。

実際に医療現場では時々起きているのですが
科学者や医師の思想とは相容れないために
無視してこられたのですね。

科学の世界では、誰にでも再現性がなければ
事実と判定しないのです。

私は、こうしたことを何度も経験していますし
実は意図的に起こしたりしています。

だからと言って、私が超能力者だと
言っているのではありませんよ。

ただ、奇跡を起こすための法則があることを
知っているということです。

だから、お教えすることができるのです。

では、2011年「子宝セミナー」の前に

なぜ、今回「特別講座“幸せの奇跡”」
お伝えしようとするのか?

と、聞かれるかもしれませんね。

昨年、子宝セミナー(第二期)は
半年以上かけて、セミナー開催(全2回)と
毎週ビデオ映像をお送りして行いました。

それによって
妊娠する方が続出しました。

今年も、同じように
さらに妊娠される方を増やすために
春と秋の2回行う予定でした。

しかし、今年は、震災があったために
「子宝セミナー」の開催のチャンスは
今回の1回限りになってしまいました。

そこで、妊娠する方の確率を
何とかして引き上げようと考えたのです。

年々、参加者の妊娠率が上がっていますが

今回は、なんと・・・・

セミナー期間内(約3か月間)に、
“参加者全員に妊娠していただく”
という、前代未聞のチャレンジをしようと思ったのです。

そこで、今年は“本気な方だけ”ご参加いただき
全員に「妊娠=幸せな奇跡」を起こすことにしたのです。

昨年の子宝セミナーの参加者は
春、秋の2回で約200人でした。

その中には、いろいろな方が参加されますので
セミナーの期間内で妊娠する方は一定の数に止まります。

しかし、今年は、「子宝セミナー」を
一回しか開催することができないために
確率を上げようと思ったのですね。

そして、もう一つのチャレンジの理由は

この大胆な企画ができると考えたのは
実は、今年は妊娠のチャンスが非常に大きい
特殊な年であることがわかったからです。

それについては、
今後お話ししていきます。

妊娠まで、あと少しのところまで来ている方は
ひと押しとなるセミナーとなるでしょう。

体質改善がなかなか進まなかった方には
一気に妊娠する体質改善を引き起こす
チャンスとなるでしょう。

この奇跡を起こすために
セミナーの開催を8月まで伸ばして
ある「研修」を開催することにしたのです。

次回は、奇跡を妨げるものを取り除く
「研修」の案内になります。

セミナー、研修, 妊娠前