Archive

Archive for the ‘未分類’ Category

『子宝の知恵』国際研修?

8月 13th, 2011

こんにちは。子宝コンサルタントの溝口です。

本日は、さいたま市宇宙劇場(大宮)で
『ストレス消去法・特別研修』を行ってきました。

『子宝セミナー』では毎年海外からの参加者が
来られるのですが本日の『ストレス消去法・特別研修』には
アイルランドと韓国から、お二人の方がわざわざ研修のために
日本に来られました。

韓国のSさんは、これから行います
博多の「子宝セミナー」(9/30か10/2)には
今度は、釜山(韓国)→博多の高速船(3時間)で
参加することも検討されているとお聞きしました。

Hさんは昨年は『子宝セミナー』に参加されて
今回も、来日して参加されました。

そして、8/23に仙台で行われる『子宝セミナー』にも
参加されます。

すごい情熱ですね。

※『子宝セミナー』でも『ストレス消去法・特別研修』の
  体験版を行います。

さらに、毎回報告があることですが
愛知県から埼玉県の大宮にまで来て参加されたMさんは
『ストレス消去法・特別研修』『子宝セミナー』の
両方の参加を決めたとたん「妊娠」されそうです。

今では当たり前になっていますが
妊娠を目指して『子宝セミナー』や
『ストレス消去法・特別研修』の参加を決めると
本人の中に“奇跡的な何か”が起きるようですね。

海外にお住いの方は
日本では考えられないような体験で
トラウマになることがあって
勉強になりますね。

今回も、かなり複雑なトラウマを持っておられた方も
おられましたが、消すことができました。

わざわざ遠いところから来られた価値がありましたね。

さて、明日は、京急蒲田駅(東京)徒歩3分の
大田区産業プラザで『ストレス消去法・特別研修』を
朝10時から行います。

明日の特別研修もお楽しみです。

※8月後半から開催される『子宝セミナー』では
 今後、参加者の二次募集を行う予定です。

子宝コンサルタント 溝口 博士

未分類